【年内斡旋会場終了しました】住まい斡旋会場 12月の開催残りわずかです

毎週末ご盛況いただいている住まい斡旋会場ですが、
年内は12月15日(日)で一旦終了となります。
年内のうちに同志社大学・同志社女子大学への進学が決定された方は
住まいさがしも年内に完了される方がほとんどですので、
この機会にぜひ斡旋会場にご来場ください。

◇斡旋会場おすすめポイント◇
・学校法人同志社100%出資事業会社である同志社エンタープライズが同志社大学内で運営しています。
 7社ある提携会社でご契約いただくと、万が一トラブルが発生した場合にも弊社が相談窓口になりますので安心です。
・今出川会場は7業者、京田辺会場は4業者が一堂に会しているので数多くの物件をご紹介することが可能です。
・お部屋さがしでお困りのことや学生生活で不安なことも、会場の学生スタッフに相談することができます。
・ご希望条件にぴったりの物件は、会場に待機している提携会社スタッフがお探しします。

11月、特に第4週は会場内が大変混雑し、さらに京都の観光シーズンと重なり
道路の混雑もあり長時間お待ちいただく事態が発生いたしました。
ご来場いただいたお客様には大変ご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。
お客様からご希望の条件をじっくりお伺いしますので特に今出川会場では
物件見学に出発されるまで2時間ほどかかることもございます。
現在、待ち時間を少しでも解消し、効率的にお席までご案内できるよう対策を講じております。
なおご予約のお客様を優先的にご案内いたしますので、
ご来場予定のお客様はホームページよりご予約のうえご来場いただきますようお願い申し上げます。
ご予約時間にご来場が集中した場合はお待たせしてしまうこともございます。
あらかじめご了承いただきますようお願い申し上げます。

ご来場予約は『住まい斡旋会場を予約する』のページからお願いします。
皆様のご来場心よりお待ちしております。


住まい斡旋に関するお問い合わせはこちらまで
同志社エンタープライズ 東事務所(下宿業務担当) ☎ 075-251-3291